know thyself ― ひきこもりのチラシの裏

ひきこもりの私的な日記ブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもりニートとツバメ

今回の記事でもって、今のクズ精神をもった引きこもりニートとしての書き込みを最後にしようと思います。そういう宣言はやっぱり必要だと思ったので。 引きこもり三種の神器 まずせっかくですので、自分の引きこもり生活において良かったと思うものを挙げて…

唯一続けてるソシャゲ

相変わらず悶々とした日々を過ごしています。まぁ何とはなしに今回は更新しようと思い、気晴らしにソシャゲの話をしようと思います。 以前ちょっとだけ取り上げたグラブルではなく、実はそもそもずっと続けているソシャゲがあるんです。それは「スクールガー…

話題と炎上の歯車

蒸し暑い日が続いてますね。生活リズムを直すといいつつ、現在足踏み状態のハマグリです。 孤独な自己証明とブロガービジネス そんな中、ニュースでまた自分のようなひきこもりの方の犯罪が取り上げられてますね。ニュース記事のリンクです。 nlab.itmedia.c…

生活リズムについて

ジメジメした季節になりましたね。 なんだかんだロクなことはしてないのですが、このブログを1月からはじめてもう6月なんですよね。 そんなことから、アフィリエイト収益はまったく期待してないとはいえ、お金が絡むので進んでチェックしてたのですが、アク…

生きる意味

なんというか、テレビは同じ話題ばかりをずっと取り上げるという印象があります。ちょっと前は日大の殺人タックルばかりだったのですが、現在は米朝首脳会談ばかりとなりました。重要度から米朝首脳会談をどこでも取り上げるのはわかるのですがね。 そんな米…

「アナザーエデン 時空を超える猫」適当なプレイ感想

どうも。6月なのにもう真夏かって感じに暑い日が続きますね。自分はそんな暑い気温の中、閉め切った部屋にひきこもり、熱中症寸前の状態でソシャゲをやっています。ひきこもりクズニートの身分なので、電気代のかかる冷房は極力は使いたくないという意地と、…

孤独の拠り所

どうも、6月になりましたね。現在外に出た時の拠り所を作るため、いろんなソシャゲに手を出したりしているっていうアホなことをやってます。つまり今度はソシャゲ編に突入ってわけです。このブログやTwitterとか孤独である自分の居場所を作るためだと以前書…