know thyself ― ひきこもりのチラシの裏

ひきこもりの私的な日記ブログです。

このブログについて

このブログは、どこにも居場所のないひきこもりであり元ニートの唯一存在できる場所として作ったブログです。
有益な情報もない、セール情報もないチラシサイトです。
具体的には、アフィリエイトという表と、ダメ人間の自己満足が書かれた裏で構成されています。

一応、このブログを自分の心の拠り所として、そして様々な活動の拠点として利用しようと思っています。
よろしくお願いします。

ブログ情報

ブログ名:know thyself ― ひきこもりのチラシの裏
URL:https://follow-nature.hatenablog.com
Atom:https://follow-nature.hatenablog.com/feed
RSS2.0:https://follow-nature.hatenablog.com/rss

免責

当ブログ内に表示されている動画や画像などの著作権は各権利所有者に帰属致します。
権利を侵害する目的はございません。
また当ブログ及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承ください。

プライバシーポリシー

当ブログはアクセス解析にGoogleアナリティクスを利用しています。
また同時に第三者配信事業者の広告サービスを利用しています。
Googleアナリティクスや広告サービスでは、トラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることでトラフィックデータの収集を拒否することができます。
お使いのブラウザの設定をご確認ください。

ハマグリ外部アカウント

X (旧Twitter):@clam_31 - ミニブログ・各SNS連動用
Mastdon:@clam@mstdn.jp - なんとなく作ってみた
mixi:ID66255775 - なんとなく作ってみた


プロフィール
id:midden