know thyself ― ひきこもりのチラシの裏

ひきこもりの私的な日記ブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外の展開

面接に行ってきました、ハマグリです。というわけで、簡単にあったことを書いていきたいと思います。 まず話す前に、自分が受けた企業の業種ですが、システムエンジニアです。これ、調べればわかりますが、かなり人手不足のようです。そりゃ自分もブラックの…

面接前夜

どうも、めちゃくちゃ緊張していて精神が不安定なハマグリです。不安を紛らわすために勢いで更新します。 明日金曜日に、人生ではじめての就職活動の本当の一歩を踏み出すことになります。普通の人ならもう10年以上前にしていたこと、自分はものすごく遅れて…

新しい流れ

もう今年も残り約2ヶ月。本当に何もなく今年も終わろうとしているハマグリです。 そんなこんなで簡単な近況報告をしておこうと思います。 就職活動 自分自身は何もやってなくてもお金だけは減っていって、いよいよ本当に崖っぷちというところで重い腰を上げ…

虚無感

本日は暑い気温ではありましたが、最近ではもう冷房を使わなくなり、いよいよ秋らしくなってきましたね。どうも、ハマグリです。 このところの自分は何かを成してるようで成してない、そんな曖昧な生活を送ってるような気がしてます。 就職活動 何かを成して…