know thyself ― ひきこもりのチラシの裏

ひきこもりの私的な日記ブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことないけど更新

なんとか耐えているハマグリです。 仕事についての内容はもう別段書くことはないのですが、更新しておきます。 仕事 1ヶ月以上経ったので全体的な流れは大体把握はしたのですが、何度も書いている通りすごくフワっとした感じでして、曖昧な業務です。加えて…

新たなビジョン

社会人となり耐え続けて完全に1ヶ月経ったハマグリです。 仕事内容としては書くことはないのですが、またネタができたので更新しておきます。 仕事 ネタができたのいうのは、まさかのまた離職者が出ることになったっていうね。 もうヤバすぎでしょ、この会社…

辞めてく人たち

2回目の社会人となり、4週間経ちました。約1ヶ月耐えたって感じですね。 というわけで、あったことを書いておきます。 仕事 離職率が半端ない! 実は自分が入社した2週間後に新しい人が入ってきたのでした。別の現場に配属予定だったのですが、3日間は自分と…

何もかもグダグダ

働き始めて3週間が経ったハマグリです。 いつもどおり、あったことを書いておきます。 仕事 本当に無茶振りがすごいです。人が足りないってレベルじゃないですわ。そして、いよいよ1週目の報告の時に書いた通り、来週からいよいよ自分が回すときがやってくる…