know thyself ― ひきこもりのチラシの裏

ひきこもりの私的な日記ブログです。

不安定の適応

お久しぶりです。ハマグリです。

前回が6月ですので、2ヶ月ぶりの更新ですね。簡単にあったことを書いておきます。

仕事

まず6月から8月までで3人いなくなりました。一応新しい人が2人ほど来ましたがどうなることやらです。

でもって、辞めた内の一人が倉庫担当の人だったため、倉庫の出勤が増えることになりました。マジで勘弁してほしいです。たまに倉庫の時だけツイートができてなかったりします。本当に余裕がなくなってきてますね。

私生活だけでなく、リアルに別の仕事の余裕もなくなってきてます。なんとか流れを作ってゆとりを作ろうと思ってはいますが、先はまだまだ長そうです。

副業やら投資やら

当然、何もできてません。

副業は仕事が安定した後にします。本当に仕事を家に持ち帰ってやる必要があるレベルになってます。

投資においては、実は最近投資の前に電子マネーとかの支払い方法を今までと違う形にしました。で、そのあたりが片付いたら投資資金を本格的に作っていきます。もちろん、経済情報とかも集める必要があるため、やはりこちらも仕事が安定する必要がありますけどね。

その他

健康診断を受けたのですが、やはりコレステロールで引っ掛かりました。また通院の日々となります。歯医者はまだ行けてません。

あと、旅行などの画像や動画なども今後展開していこうと思ってはいますがなかなか動けないですね。

あとがき

そんなわけで、不安定な日々はまだまだ続きそうです。

実は今回は旅行先で更新しているという本当にグダグダな感じとなっています。でも、こうして色々並行して展開できるようにならないとダメですね。仕事でもプライベートでも。

ここを更新した後、久しぶりに音声ラジオも更新しようと思います。Twitterはどうしても同じような内容になってしまうので、別の形をやれるようにって思ってます。

それでは、今回はこの辺で。

ごきげんよう