know thyself ― ひきこもりのチラシの裏

ひきこもりの私的な日記ブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

崖っぷちの生活 2019

ひたすら耐え続けているハマグリです。 8月ももうすぐ終わり、季節は秋になりますね。社会人になっても花火だとか夏祭りとかまったく縁がなかったです。まぁ当たり前なんですけど。 とりあえず、特に何もなかったんですが、ブログは更新しておこうと思います…

退職申告

絶望の毎日を過ごしているハマグリです。 引きこもりニートの時は毎日が休日だったわけですが、今では世間がお盆休みの中仕事に行くという逆転現象の生活を過ごしています。 そんなわけで、近況報告をしていきます。 仕事 もうやったことないけど口頭で説明…

退職に向けて

ついに退職に向けて動き出したハマグリです。 というわけで、近況報告をしたいと思います。 仕事の件 仕事自体は前回の流れのままとなっています。強引に習熟を完了させるといった具合です。もう辞めるので流されるがまま習熟したって形にしちゃってます。10…

将来を変える3ヶ月

仕事を辞めると決めて吹っ切れたハマグリです。 前回の更新から別段報告することはないのですが、更新しておきます。 仕事の件 8月になり、ますます風当たりが厳しくなってきています。 自分の習熟のチェック表みたいなのを強引にも最高評価にしたいようでし…