know thyself ― ひきこもりのチラシの裏

ひきこもりの私的な日記ブログです。

不安定しかない

もうまともに更新する余裕すらなくなったハマグリです。

超簡単に更新しておきます。

仕事

もうずっと不安定。安定化なんて当分来ないんじゃないかと思いますね、この現状。

不安定なのは、職員の数と仕事量など色々です。なんとかこの状態から脱したいところなんですが、いろんな要素で中々改善策が打てないって感じです。

ここで書くことも難しいので、この辺にしておきます。

その他

もう忙しすぎて、投資やら副業やら言ってられなくなりました。

歯医者も結局行けてないので、とにかくまずは休日をゆっくりできるようにすることを考えます。そこからとか、本当に勘弁してほしいですね。

あとがき

まったく更新してなかったので、強引に更新しました。

第二の社会人になってからもうすぐ8ヶ月が経とうとしています。ITの時はなんだかんだそろそろドロップアウトを考えてきた時でしたね。9ヶ月目の時に退職を決断したって流れでした。

さすがに今回はまだ耐えます。辞めるにしても、今度は必ず次の道を作ってからです。

Twitterももう完全に同じことしかツイートできてませんが、ご了承ください。

それでは、今回はこの辺で。

ごきげんよう