know thyself ― ひきこもりのチラシの裏

ひきこもりの私的な日記ブログです。

自己紹介

はじめまして。

ハマグリと申します。

今日からここで自己満足するだけのブログをはじめようと思います。

まずは簡単に自己紹介と、このブログについて書いておこうと思います。

 

自分はひきこもりのクズニートです。

普段からほとんど誰とも接していないため、人恋しくなりこのブログをはじめました。

せめてネット上にだけでも自分の存在できる居場所を作りたかったというところです。

 

で、オマケ程度に広告サイトと契約していくつか広告を設置しました。

なるべくページ下部に表示されるようにしました。

追加パネルで3つと、フッターに1つ、記事ページの記事の下に1つ。

スマホではさらに記事の上に1つ表示されます。

スマホの画面もパソコンと同様の画面が表示されるようになっています。

そのためサイドバーは記事枠の下に表示されます。

テンプレートに設置した常時表示される広告は以上です。

それ以外のものは、はてなブログ側の広告のようです。

一応、それとは別で記事内容によってその記事内にも張るかもしれません。

 

というように、どこにも居場所のない自分の存在の確立。

そして、その場を利用した入る見込みのない収入稼ぎ。

この2つがこのブログを作った理由です。

 

今までも何度か似たようなブログを作ったことはあるのですが、続きませんでした。

おそらく、ここもほとんど更新はないと思います。

更新頻度は年に数回できればいいかなって思っています。

その理由は簡単で、単純に書く話題がないからです。

 

なので、ここの運営方針は日記というよりチラシの裏

どうでもいいことを勝手に語り、自己満足するだけの場所です。

他人がここを見ても、有益な情報など何もない、自分にふさわしいブログでしょう。

広告サイトのバナーは、チラシの表だと思ってもらえればと思います。

 

そんなところです。

よろしくお願いします。