know thyself ― ひきこもりのチラシの裏

ひきこもりの私的な日記ブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

快適な引きこもりニート環境を整える

必要なモノを揃え、休みの間にそれらのセットアップをしていたハマグリです。 と、それだけのことしかしてないのですが、一応更新しておきます。 仕事 この間、なんとか苦手な人との夜勤を乗り越えました。うーん、今後もあるだろうから、早く辞めたいところ…

消費増税前に必要なモノを揃える

耐え続けて少しずつ病んできているハマグリです。 今回もほとんど何もなかったのですが、余裕があるうちに更新しておこうと思います。 仕事について ここにきて約5ヶ月ちょっと経っているに未だに慣れません。人には向き不向きがあるって言いますが、本当で…

職業訓練はビルメンテナンス系になりそう

絶望の真っ只中にいるハマグリです。 あったことをいつもどおり書いておこうと思います。 仕事 何度も書いてる通り、今年中には退職するため必死に習熟しても意味はないので、とにかく耐え続けるだけです。そんな中、この間個人的に苦手な人と一緒になり、こ…

落ちこぼれに有名就活サイトはハードルが高い

変わらず耐え続けているハマグリです。 いよいよ9月になりました。夏から秋に季節が変わりますね。今回も特に何もなかったのですが、更新しておきます。 仕事 相変わらずと言ったところです。まだ対応したことのない作業が来なければいいのですが、おそらく…