know thyself ― ひきこもりのチラシの裏

ひきこもりの私的な日記ブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい風

相も変わらず、未だにグダグダの将来のことを考えているハマグリです。 てなわけで、耐える耐えると言い続けてきたのですが、耐えないという方向に傾いてきました。いよいよドロップアウトという決断になりそうです。そのことについて今回は書きます。 仕事…

引きこもりクズニートのコミュ障には無理な運用業務

なんとか仕事を耐えているハマグリです。近況報告します。 仕事の件 あまり詳しくは書けないのですが、現場のリーダーからお叱りを受けました。内容は端的に言えば色々と自発的にやってくれって感じです。かなり端折ってますが、そういう感じです。 少し詳し…

ビジョンの確立

マジで鬱になっているハマグリです。近況報告しておきます。 仕事の件 もう仕事についてはほとんど書くことはありません。ひたすら耐え続けて経験を積み、仕事内容を身に付ける他ありません。スキル的な部分はもうないので、雑務の流れを身に付けるって感じ…

将来を決める4ヶ月

将来が不安でしょうがないハマグリです。色々と近況報告をします。 仕事の件 もうすぐ3ヶ月が経つわけで、ますます風当たりが厳しくなってきています。何度も書いてますが、作業の根本自体は単純ではあるのですが、全体の細々とした流れと依頼の種類が多いた…