know thyself ― ひきこもりのチラシの裏

ひきこもりの私的な日記ブログです。

ついにあと1週間

限界突破してオーバーキル直前のハマグリです。

いよいよ12月も折り返しとなりましたね。今年もあとわずかです。

そんなこんなであったことを簡単に書いておきます。

仕事

いよいよあと1週間となりました。前回も書いたと思いますが、人が足りない状態でシフトを回しているという、とんでもない状態で頑張っています。

この足りない状態、自分が有給を使ったせいっていうのも多少はあると考えられますが、それ以前にそもそも人手不足ってことなんですよね。今まではうまく休暇がバラけてたってだけで、そもそもが足りない状態なんですよ。もうこの状態でメンバーの誰かがインフルエンザにでもなって休もうもんなら、いよいよ現場崩壊しますよ。

まぁきっと、こんなこと今まで何回もあったんでしょうし、それでも持ちこたえてるんですから、何度も書いてますが、この現場に残っている人たちはマジですごすぎですね。

とりあえず、自分はあと1週間、頑張って耐え抜きます!

退職後の件

前回同様書くことは特にありません。

再来週、ハロワ面談があるってぐらいです。とりあえず、そのあたりで考えます。

健康問題

1カ所目の虫歯の治療がもうすぐ終わりそうです。5月から今までかかるって本当に長かったですね。ほぼ、今の仕事と一緒のぐらいの期間だったわけですか。

どうやら、次回で2カ所目の虫歯の治療に入るっぽいです。しかし、自分の歯はボロボロだったんですね。うーん、歯磨きを見直さないとダメですね。

あとがき

更新しましたが、書けることはほとんどないですね。

とりあえず、自分に合ってないサーバー運用監視業務もあと1週間です。最後の自分のシフトの流れは、最初が遅番でそこから夜勤3日間となっています。なので金曜のお昼に全てが終わり、解放されるって感じとなります。

もう年末ですし、慌ただしい依頼も何もないと思いたいです。まぁ何はともあれ、最後の1週間、頑張って耐えてきます!

それでは、今回はこの辺で。

ごきげんよう