know thyself ― ひきこもりのチラシの裏

ひきこもりの私的な日記ブログです。

いよいよ12月

ついに限界がきた状態のハマグリです。

終わりが見えてきたという気持ちのゆるみのせいなのか、仕事による生活リズムの乱れの影響を受けて、睡眠の質が明らかに落ちてきています。なんか、気が付くと寝落ちみたいな状態になっていて、前後に何をやったのか覚えてないって状態がかなり発生しています。

とりあえず、簡単にあったことを書いておきます。

仕事

前回の記事通り、仕事は3週目までの出勤となります。ここまでひたすら耐えるだけです。

でもって、最初の1週目は再び自分と新人の組み合わせということで、いきなりキツイ展開となります。何事もなく終わってほしいところです。

退職後のこと

これまた前回書いた通り、想定外に仕事が入っていたため転職活動は来年の1月以降にします。なので、今月は仕事終了後は大掃除やらって形にします。

ハロワの面談も行ってきたのですが、来年からってことになりました。ま、何度も言っている通り、あまり面談って意味成してないので、こうなることはわかっていましたけどね。

とりあえず、仕事終えてからは今年いっぱいは身の回りの整理ってことにします。

健康問題

コレステロールの検査もやってきまして、新しい薬の方はそこそこ効いていたみたいで、あとちょっとで標準値って感じとなってました。まぁ退職後は健康的な生活を目指します。

歯医者も行ってきまして、あとちょっとで一つ目の虫歯の治療が終わりそうです。早く終わってほしいです。

その他のこと

グラボの交換の件ですが、問題なく終わりました。仕事を終えて、大掃除も終えたらちょっとゲームでもやってみようと思います。これで画面が問題なければまだまだこのパソコンは使えそうですね。

あとパソコンとは別で、PS4でデスストもプレイしようと思っています。で、可能であればPS4には配信機能みたいなのもあったと思うので、ちょっとやってみようかと考えています。やるかはわかりませんが、昔の自分とは違ってもっと積極的に行動しようと思います。

あとがき

とりあえず、仕事の終わりが見えてきたわけですが、同時に引きこもりニートに戻ることになるのでなんとか次の方針を決めておきたいことろではあります。

とはいえ、仕事も油断はできないので、まずは仕事を乗り越えることからとなります。まずは1週目を耐えます。

冒頭の話ですが、仕事の夢とかも見ており、ミスをしてしまった感じの夢を見てビックリして起きるって感じが頻発してるんですよね。そりゃ睡眠の質も悪いですよ。もう精神的にかなりきているようです。そういう意味でもやっぱりこの仕事は合ってないようです。

あと3週間です。とにかく頑張って耐え抜きます。

それでは、今回はこの辺で。

ごきげんよう