know thyself ― ひきこもりのチラシの裏

ひきこもりの私的な日記ブログです。

とにかく耐える、ひたすら耐える

かなり限界がきているハマグリです。

いつも通り、簡単にあったことだけ書いておきます。

仕事

なんとかまだ耐えています。本当に限界が来ている気がしています。肉体的にも精神的にも仕事内容的にも。

そしてここに来て、来週からメンバーが自分よりも経験の少ない新人と一緒という形となっているのです。いよいよ大きな山場が始まります。今まで以上に精神的に負担がかかるということで、これは今年最後の勝負の2ヶ月となるでしょう。

それと有給の件。なんとか現場のリーダーには話したので有給申請するというミッションはクリアしました。もしこれがすべて通れば、12月は中旬までの出勤でよくなるので、実質残り約1ヶ月ってところになりますね。うーん、頼むから通ってほしいですね。

退職後の件

未だ何も決めてません。というか、現在そんな余裕がありません。

とりあえず、今月も終わり辺りにハロワの面談の予約を入れてたりします。その頃には12月のシフトも確定しているわけで、有給が取れればかなり余裕ができるので、12月に入ってすぐに就活が可能であればするって流れに持っていこうと考えています。

とにかく、今は仕事を耐えるだけに専念します。

ゲーム

何かと話題の「DEATH STRANDING」をやりもしないのに買っちゃいました。今のところ評判は真っ二つのようですけど。一応、触りだけはプレイしてみました。

映像はすごくきれいですね。どうやら荷物を届けるっていうゲームのようですが、いまいちよくわかっていません。今はプレイできるほどの余裕がないので、退職後にプレイですかね。

あとがき

あと約2ヶ月。正確にはもう2ヶ月切っているわけで。これで有給が取れればかなり助かります。

とにかくここからは、今まで以上に仕事を耐えるということが必要になります。頑張るしかないですね。

まぁ、現時点でわかってる非常に大きな山場は実は来週なのです。木金の2日間の夜勤がヤバイので、ここさえ耐えられればとりあえず一段落となります。

とはいえ、次の休みもその夜勤明けという形で、まともな休みが少なく、その後も気を許さないシフトとなっているんですけどね。

とりあえず、今回はこの辺で。

それでは、ごきげんよう